傲慢と善良を読んで

今日は雪が降った=〜〜〜〜*

 

綺麗だったけど寒くて外に出たくなかったけど、エースクールがあったから外に出ざるを得なかったね〜〜

まぁそんなことはどうでもよくてですね。

自分は簡単な言葉をよく使うらしくて、
「俯瞰的な」「試行錯誤」「模索する」「自分なりに」「一生懸命」

みたいな簡単にその言葉の意味を説明できないような言葉を使うんですよ〜〜〜

 

まぁそうするとですね、
言葉を伝えられた側はつまりどういうこと?どういう状況のことを指しているのかがわからなくて、私と伝えられた側で思考の乖離が生まれるわけですよ。
うまく伝わらないんですよね〜〜〜〜

それを私は痛感しましたね。
確かにな〜〜って思いましたね。。。。。



とか言って、
全然題名とは違う話をかなり繰り広げましたが、
Yoideshou!!

私は傲慢かもなって思った。
善良ぶっているけど、実は自分のことがすごく大事で傲慢な人、
傷つきたくなくて、プライド高くて、自分のことが大好きな自分、

分かっていてもなかなか、傲慢さをどうしたらいいのかわからない、
でも、それは仕方ない気もする。
みんな傲慢だ、
傲慢だし、善良の部分も持っている、

そっか、

みんな傲慢なんだな。