おひさーですっ

 

お久しぶりです^^

 

今日は久々に描いてみようと思いましたっ!
今日はトイックです〜〜〜

なので、今日は朝から少しだけ勉強してトイック頑張ってきました。
帰りにパンと化粧道具を買って帰った。
あきらさんからもった1500円をどう使おうか迷った。

「1500円あったらこれもこれも買えるじゃーーーん!」と興奮したねwww

マジでいい気持ちだったね。
(スタバを無理に買わなくてよかった〜〜また今度飲みたいとき飲もうね^^)
お返しは会った時にしようz!

 

さてさて、
最近はダラダラしたり、朝に走ったり歩いたりしてモチベを上げているね〜。
いいと思うよ!!
自己コントロール力がついてきたのではないでしょうか??

多分、色々考えることはあると思う。
期限を決めて約束をしたら終わるけど、その分プレッシャーがえぐい。とか
やりたいことはやりたいと言った方がいいけど、そしたらやりたいことはタスクになってやりたくなくなる....みたいなことかなw
↑マジであるある

 

でも、少しずつ、自分のやりたいことやなりたい姿になるためには、
自分をコントロールしてやりたいこととやらなくてはいけないこと(今はやりたくないことでも後に役立つこと)をバランスよくやっていく必要がある。

 

だから、自分自身、周りの信頼できる人を頼りながらも前に進んでいこうではないか!!!

 

 

話がものすごく変わるけど、
あきらさんは私に対してどういう気持ち?なんだろうと思うよね〜〜
マジで不思議に思いまーーーーーす!
一回しかあっていないのに、そんなに良くしてもらって、マジでね〜
ありがたい反面、少し不思議な気持ちです。私は。、。。
多分、あそこの空港で合わなかったら一生会っていないだろうなーーーってね。
みんなそうか〜^^

 

縁は大切にしたいし、
大切にしてくれる人を大切にしたいものですね〜💛

それでは!!
がんばりましょっ